エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

笑福亭鶴瓶、自身が乗るタクシーが当て逃げ「猛烈に追いかけてきてる車が」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.20 20:00FLASH編集部

笑福亭鶴瓶、自身が乗るタクシーが当て逃げ「猛烈に追いかけてきてる車が」

 

 笑福亭鶴瓶が、11月18日放送の『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)で、自身の乗るタクシーが当て逃げしそうになったことを語った。

 

 鶴瓶は「えらいめに遭うた。タクシー乗ったら『ドン』っていった」とぶつかったように感じた。

 

 

 鶴瓶は「ちょっと当たったんちゃいますか」と聞くが、運転手は「当たってません」と主張。すると「猛烈に追いかけてきてる車があんねん」と回想する。

 

 そこで「当て逃げの共犯になったら嫌やんか。家、近かったから『止まって』言うてお金を払って降りた」と降車。

 

 当てられたのは30代の女性で、「なに当て逃げしてんだよ」と言ってきたという。鶴瓶はタクシーの運転手について「絶対気づいてた。俺も気づいてんねんから。そのまま逃げようとしはったんや」と振り返った。

 

「鶴瓶さんは6月13日放送の『ヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)で、タクシーの運転手に言われた失礼な言葉を話していました。

 

 運転者から『お客さん、こんなん言ったら失礼ですけど、鶴瓶に似てますね」と言われたそう。鶴瓶さんは『“失礼”が失礼やろ!!』と話して、笑わせていました」(芸能ライター)

 

 当て逃げは犯罪だ。気をつけたいものだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事