エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

嵐・相葉雅紀、大野智の近況を報告「スタイルも全然変わってない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.28 20:00FLASH編集部

嵐・相葉雅紀、大野智の近況を報告「スタイルも全然変わってない」

 

 嵐の相葉雅紀が、11月26日放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で、大野智の41歳の誕生日を祝福した。

 

 相葉は「今日は本当に特別な日なんですよ。11月26日! リーダー誕生日おめでとう! 届いてくれ~!」と祝福。

 

 嵐は昨年末に活動を休止したが、大野と会っているかと聞かれ、相葉は「会ってます。5人で飲んだというのはありました」と告白。

 

 

 続けて「元気そうですよ。10カ月、表に出てないとは思えないくらいスタイルも全然変わってないし、キープしてますよ」と大野の様子を報告した。

 

 さらに大野について、「運動は少ししてるんじゃないかな。日焼けもしてる(笑)」とコメント。「元気そうでしたので、ご安心ください」とファンに呼びかけた。

 

 相葉の大野への祝福に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《相葉ちゃん、レコメンで智くんのお話してくれてありがとう 聴いててほっこりしました》

 

《相葉ちゃん大野くんの話たくさんしてくれてるね。 「日焼けもしてる」ってw》

 

《相葉さんのレコメンで、大野さんはスタイルキープしているとのこと。そこがとても大野さんらしい。自分の中の自分への基準がそもそも厳しくて美意識も高いから。そういうところ、大好きなんだなぁ》

 

「同日には嵐の櫻井翔さんがライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の公開を記念して、北海道から沖縄まで約5000キロの舞台あいさつを敢行。

 

 嵐のツイッターでは松本潤さんが『きっと誕生日の大野さんも喜んでるでしょう』と投稿。それに大野さんが『喜んでいる智で~す。翔ちゃんも、来てくれたみんなもホントありがとうでっす! 智は興奮しておるぞぉ~!!』と返信しました。

 

 さらに嵐のやり取りは続き、相葉さんが『智~誕生日おめでとう~』と祝うと大野さんは『ありがと~う』と返し、二宮和也さんも『おめっとさーーーん!!』と祝福。大野さんは『サンキューさ~ん!!』とリプライしました。

 

 櫻井さんも『これはホットホットなやり取りですね。おめでとう!!!』とお祝い。

 

 最後に大野さんは『メンバーの皆様! そしてファンの皆様!! I love you」と感謝のメッセージを送っていました」(芸能ライター)

 

 変わらない嵐の絆にファンも喜んだはずだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事