エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉高由里子『最愛』撮影現場で男の子を “言葉攻め”!休憩中はピッタリ体を寄せて

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.04 20:00FLASH編集部

吉高由里子『最愛』撮影現場で男の子を “言葉攻め”!休憩中はピッタリ体を寄せて

 

 野球でポロリといえば大失態。でも女優の “ポロリ” ほど嬉しいハプニングはない。

 

 しかし、“守備力” の高いトップ女優の貴重なポロリを見られるのは、日夜現場で汗をかくスタッフたちだけ――。そこで本誌は、彼らが思わず興奮した女優のハプニングを徹底取材した。

 

「彼女は天然小悪魔ですよ」

 

 

 そう興奮気味に吉高由里子(33)を評するのは、制作会社スタッフだ。

 

「放送中のドラマ『最愛』(TBS系)は吉高さんが姉役で、弟役として子役の男の子が出ています。休憩中、吉高さんがピッタリ体を寄せて座るので、男の子は落ち着かない様子でした。

 

 それを吉高さんが弄るんです。『なんだ、照れくさいんだ?』とか『こうやって女の人とずっと一緒にいるの初めてなんだ?』とか “言葉攻め” するんです。吉高さんは作品のために距離を縮めようとしているのでしょうが、男の子の顔は真っ赤でした」

 

“技巧派” の立ち振る舞い、ぜひ目の前で見たかった!

 

( 週刊FLASH 2021年12月14日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事