エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【写真あり】ガッキーの「中学生時代」、吉瀬美智子の「番長姿」…本誌が追い続けた2021年旬女優たちの“意外な過去”

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.11 06:00FLASH編集部

 本誌はこれまでも、いま旬な女優たちの知られざる過去を追っている。なかでも反響を呼んだのが、吉瀬美智子(46)の “ヤンキー時代” だ。2021年4月7日、自身のツイッターを通じて離婚を発表した吉瀬。10歳上の前夫は、飲食業や美容業を手がける敏腕実業家で、5年の交際を経て2010年12月に結婚、2人の娘をもうけた。

 

 そんな吉瀬は地元・福岡でモデル活動をしていたころ、美人ヤンキーとしても有名だった。本誌2021年5月4日号で報じている。ガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。当時の彼女をよく知る友人は、本誌にこう明かしていた。

 

「彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)」

 

 本誌は、吉瀬が通った高校の卒業アルバムを入手していた。貫禄十分の “番長姿” だが、たしかに別格の美貌でもある。吉瀬自身も著書で、制服はミニスカートで、髪はワンレンだったと綴っている。

 

 前夫は彼女のこんな強気の姿を知っていたのかーー。

 

( SmartFLASH )

続きを見る
123

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事