最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤原紀香、クリスマスの思い出は父のサンタ姿「階段でつまずいて、腰を押さえてた(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.20 21:55FLASH編集部

藤原紀香、クリスマスの思い出は父のサンタ姿「階段でつまずいて、腰を押さえてた(笑)」

 

 12月20日、三菱ふそう「eCanter SILENT NIGHT」トークショーが都内でおこなわれ、女優藤原紀香が出席した。

 

 かつて同社のトラック「ファイター」のCMに出演したことがある藤原は、当時を振り返り、「CMをさせていただいてから、トラックに乗っている方から多くのお声がけがあって、『ファイター乗ってるよ!』とか、どの地域に行っても声をかけられる」と語る。

 

 

 クリスマスも間近となったこの日、藤原はサンタクロースをイメージした赤と白の衣装で登場。クリスマスの予定を聞かれると、「実家に行って、姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼントを渡します」と楽しみを明かし、こんなエピソードを語った。

 

「幼少時代、父が一生懸命サンタの格好をして私と弟の部屋に来てくれたとき、階段でつまずいて2〜3段、落ちちゃって。ものすごい音がして目が覚めて、見に行ったら、父が腰を押さえてた(笑)。驚いたんですけど、弟ともう一回寝るふりをしました」

 

 藤原は、自身で立ち上げたNPO法人の話題に触れ、「日本を含めた世界の子供たちの教育支援をしています」と言う。

 

「いままでネパールとカンボジアとアフガニスタンに学校を作ったんですけど、コロナで(現地に)行けなくなったので、いまは(建てた学校の)メンテナンスをしています。また、子供たちに会いに行きたい」と意気込んでいた。

 

 プレゼントを渡す側になっても、クリスマスは特別なイベントなのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入