エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンジャ児嶋「買ってよかったもの」ドライヤー、コンシーラー…に「主婦みたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.29 11:00FLASH編集部

アンジャ児嶋「買ってよかったもの」ドライヤー、コンシーラー…に「主婦みたい」

 

 アンジャッシュ児嶋一哉が、12月26日公開のYouTubeチャンネルで「2021年買ってよかったものランキング」を発表した。

 

 5位はダイソンのドライヤーで「風力がハンパない」と、頭がすぐに乾くという。4万4000円と高めだが「本当に便利になった」と喜んでいた。

 

 4位は「テックスメックス 薬用アクネコンシーラー」で、吹き出物や皮膚の赤み、シミも隠せることを実演して「めちゃくちゃ役立った」と笑顔。

 

 

 3位は「鏡のウロコ取り ダイヤモンド」で、風呂場の鏡がきれいになるという。

 

 2位は「ヴァセリンのリップクリーム」で、「奥さんにすすめられた」と妻の影響を明かした。

 

 1位は「マザーズバッグ」で、大容量でいっぱい入るが、「物を見つけやすい」と使い勝手がいいことをアピールしていた。

 

 児嶋おすすめのグッズにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《チョイスが完全に美容系や主婦系youtuber》

 

《身近なところを紹介するのが児嶋さんらしくていいな》

 

《ドライヤーに掃除道具、バッグと主婦みたいなラインナップでさすが大島さん》

 

「児嶋さんは2020年12月21日の自身のYouTubeチャンネルでは、『2020年買ってよかったものランキング』を発表。5位はカラス避けネット、4位はiPhone12Pro、3位はMoonStarのスニーカー、2位はリングライト、1位はPITTA MASKでした」(芸能ライター)

 

「買ってよかったもの」から児嶋の日常生活が透けて見えるのも一興だ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事