最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

奈月セナ、撮影で飛び出す岐阜弁で「クールなキャラが壊れちゃう(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.12 20:00FLASH編集部

奈月セナ、撮影で飛び出す岐阜弁で「クールなキャラが壊れちゃう(笑)」

 

 1月12日、都内で『暗号少女~瀬名奈月の事件簿~#2』制作発表がおこなわれ、主演の奈月セナ、鳥居みゆきらが出席した。

 

 この作品は#1、#2を連続ムービーとして公開し、今春に#3を舞台として上演するメディアミックス企画。グラビアアイドルとして人気を集める奈月セナは、今作ではグラドル色を封印して撮影に臨んだという。

 

 

 IQ160の天才少女役について、「感情抜きに暗号だけを言うセリフが難しくて」と話すと、鳥居みゆきから「座長は難しい用語以前に、岐阜弁が出て(笑)」と突っ込まれる。奈月は、「そうなんですよ、すごいクールなキャラなのに一気に壊れて」と笑っていた。

 

 奈月は、今後について「本格的に女優業をやっていきたいと思っていますが、グラビアをまったくやらないのも寂しい。もっと貪欲に挑戦したい」と話した。

 

 一方、元恵比寿マスカッツの金子みひろは、作品について「愛についてすごく考えさせられる」と言う。その流れで、私生活の愛について聞かれると、「ネコを飼っているんで、ネコ愛はすごくあるんですけど、異性に対してトキメクとかはご無沙汰ですね」と答える。

 

 現場スタッフにときめくことはあるが、恋愛に発展することはないという。「もっとグイグイ来てほしい。ご飯行きませんかとか、番号教えてくれませんかとか。私は取っかかりを言えないタイプなので、積極的に言ってくれたほうが」と話すと、会場では大きな笑いがこぼれた。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入