最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

陣内智則、牡蠣にあたって叶姉妹に看病してもらった過去「極楽やん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.27 11:00FLASH編集部

陣内智則、牡蠣にあたって叶姉妹に看病してもらった過去「極楽やん」

 

 陣内智則が、1月25日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、牡蠣にあたって命の危機に瀕した過去について語った。

 

 陣内は若手時代に牡蠣にあたり、翌日に嘔吐と下痢、発熱といった症状が出たという。その日に「(島田)紳助さんの番組が東京で収録やった」と、体調不良ながら収録現場に向かった。

 

 

 だが、「記憶は途切れ途切れ」と明かし、「結果、そのまま僕はスタジオの横に運ばれて」とダウン。

 

「ハッキリ覚えているのは、目をパッて開けたら叶姉妹看病してくれてたんです。オレ、死んだかなと思いました。極楽やん、こんなん」と貴重な経験を振り返っていた。

 

 陣内を助けた叶姉妹の話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《叶姉妹が看病してくれるの羨ましすぎる。いや陣内さんめっちゃ大変だったんだろうけど》

 

《俺、死んだかと思ったって 陣内くん(笑) 叶姉妹が看病してくれてたなんてw》

 

《叶姉妹が看病してくれた 陣内さん貴重な体験よね》

 

「叶美香さんが執筆している叶姉妹の公式ブログに、2021年11月21日、『自分をどう助けてあげられるのかということ』という記事が投稿されました。

 

 叶恭子さんの『人生の格言』として、『失敗は紛れもなくあなた自身の失敗であり、そうして、同時にそれはかけがえのない「財産」 なのです』とのこと」(芸能ライター)

 

 叶姉妹に介抱されるとは、たしかに大きな「財産」になったといえそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入