最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近、憧れのピース又吉の一言に胸キュン「トリコだね、俺」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.27 11:00FLASH編集部

EXIT兼近、憧れのピース又吉の一言に胸キュン「トリコだね、俺」

 

 EXITが、1月25日公開のコンビのYouTubeチャンネルで「本当の男前芸人」を語った。

 

 兼近が男前芸人に選んだのは、芸人を目指したきっかけでもあるピース・又吉直樹だ。

 

 芸歴3〜4年めのころ、又吉に出くわした兼近。その頃、刊行された又吉の小説『劇場』の発売日が5月11日で、その日は兼近の誕生日だった。

 

 

 そこで、兼近は又吉に「わざわざ俺の誕生日に本を出してくださってありがとうございます!」とボケたという。又吉は突然のボケに「あぁ……」とだけ言って、そのまま去ろうとした。

 

 兼近は「めちゃめちゃスベった! ありえないぐらい失礼なことした」と反省したが、その直後、又吉は振り返って「お前のために書いたんや」と告げて去ったという。

 

 そんな又吉の姿について兼近は「やーべぇ! もうトリコだね」と大感激したと振り返った。兼近は「本当にしびれあがった」と笑っていた。

 

 兼近の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《かねちの反応が可愛すぎて そしてわかりみが強かったです》

 

《又吉さんとのエピソード、ステキですね》

 

《EXITのお陰で色んな芸人さんの魅力に気付けたからEXITには感謝しかない》

 

「今回の動画で、兼近さんは安田大サーカス・クロちゃんについても『めっちゃステキ! イケメン』と称賛しています。『週刊文春にいろいろ書かれたとき、すぐにLINEくれて “俺はお前の味方だよ” って』と励ましてくれたそう。

 

 また麒麟・川島明さん、かまいたち・山内健司さんの2人について『優しい。なんでこんなに優しくしてくれるの?』と感謝していました」(芸能ライター)

 

 EXITは優しい先輩たちに囲まれているのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入