エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟「オフの木村拓哉」に遭遇「1ミリも動いてない!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.05 16:00FLASH編集部

千鳥・大悟「オフの木村拓哉」に遭遇「1ミリも動いてない!」

 

 ダウンタウンの松本人志らが、2月4日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、「街で見かけたオフの日の芸能人」を語った。

 

 松本は「テレ朝のけやき坂に、透明なイスみたいなオブジェがある。それをぐーっと見てるジョニー・デップを見たことあるよ」と力説。

 

「まさかこんなところにおるわけないって思ったけど、次の日、ワイドショーで映画の宣伝で(デップが)来てたって。間違いなかったんやって!」と本人だと明かしていた。

 

 

 また、千鳥の大悟は、新幹線で木村拓哉と遭遇。「熱いねん、オーラで。その車両じゅうが」と、なにか熱さを感じたという。

 

 喫煙ルームに行く際に見かけた木村について「サングラスで窓を見てた」と回想。その後、品川駅に着いて先に降りた大悟は、ホーム側から車内の木村を見て「1ミリも動いてない!」と指摘。

 

 松本から「たまたまやん!」ツッコまれていた。

 

 松本らの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《街でジョニーデップと出くわすとか凄いな東京》

 

《拓哉と静香に私も遭遇したことあるけど、大悟の言うキムタクのオーラが凄いの感じた》

 

《新幹線で拓哉君と同じ車両に乗り合わせた #千鳥 の #大悟 さんどの座席に座ったか分かるくらいオーラで車両中が熱くなったらしい》

 

「同番組で、千鳥・ノブさんは、ナインティナインの矢部浩之さんと出くわした話を披露しています。矢部さんは1週間ほどの休みでヒゲが伸びており、しかも毛が白くなっていたそう。

 

 さらにニット帽姿だった矢部さんについて、ノブさんは『俺、最初、黒沢年雄さんかなって』と話して笑いを誘っていました。

 

 そんなノブさんを7~8年前に見かけたのはヒコロヒーさん。『パチンコ屋さんから “人ひとり埋めてきたんかな?” くらいの殺気立った上下スウェットで猫背になってるノブさん見たことあります』と話していました」(芸能ライター)

 

 芸能人同士、思わぬ場所で遭遇することがあるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事