エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、「よく頼む Uber Eats」3位は「コンビニ氷」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.20 20:00FLASH編集部

かまいたち濱家、「よく頼む Uber Eats」3位は「コンビニ氷」

 

 かまいたちが、2月19日公開の自身のYouTubeチャンネルで、「よく頼むUber EatsデリバリーBEST3」を発表した。

 

 濱家の3位はコンビニで販売されている「氷」で、「これだけは頼まない。頼むために、コンビニのちょっとしたものも一緒に頼む」とコメント。自宅でハイボールや焼酎のソーダ割を飲むための氷で、「飲んでる最中になくなって、飲んだ状態で(コンビニに)行くのもな、っていうときに」利用するという。

 

 

 2位はエリックサウスの「ビリヤニ」で、「インドとかの炊き込みご飯みたいな感じ。スパイシーな香りがする」と説明。商品を食べながら「ちゃんとしたビリヤニをデリバリーで食べられるうれしさがある」と笑顔だった。

 

 1位はスターバックスの「コールドブリューコーヒーとニューヨークチーズケーキ」だった。デリバリーでも頼むほか、東京駅の店によく行き、「『冬でもコールドブリューコーヒーなんですね』って声かけてもらった」と店員に覚えられているほどよく飲むことを明かしていた。

 

 濱家の好きなUber Eats料理の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《濱家さんのオススメに素直に従って「うまあ!」って言ってる山内さんが可愛すぎます》
《濱家さんが美味しいって言うのを聞いて実際に食べに行く山内さん可愛い》
《濱家さんのちょっとケチくさいのに近くのコンビニに氷買いに行かずウーバーしてるのおもろいwww》

 

「今回の動画で、山内さんの3位は目利きの銀次の『酒萬ソース焼きそば』でした。味わいながら『野菜も海鮮も入っていてちょうどいい』と堪能。2位は、うなぎ四代目菊川の『一本うな重弁当』で『頻繁には頼まないけど、どうせなら高いのを食べてもおいしいと言いたい』とのこと。4950円だが、『7万円払ってもいい』と豪語していました。

 

 1位は本格タイ料理オリエンタルデリ『カオマンガイトード』で、『普通は蒸し鶏なのが揚げた鶏が入っていておいしい』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 さまざまな店の商品を頼めるUber Eatsにハマっている人は多い。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事