エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、ファンからもらった現金3000円にビビる「ホテルに来て」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.27 20:00FLASH編集部

かまいたち濱家、ファンからもらった現金3000円にビビる「ホテルに来て」

 

 かまいたちが、2月26日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、ファンからのプレゼントBEST3を発表した。

 

 濱家隆一の3位は、青い火の玉のようなマークが両手に入っている「リブ素材のロングTシャツ」だった。

 

「ヤンキーキャバ嬢みたいなガリガリの女の子からもらった。『こういうの着てほしい』って願望もあったのかな」と若手のころにもらったという。

 

 

 2位は「ビール券3万円分」で、「良心の呵責に負けた。貧すれば鈍するってこういうこと」と換金してしまったため、印象に残ったのだという。

 

 1位は「現金3000円」だった。劇場で、スタッフ経由でファンから渡された封筒に入っていたもので、「このホテルに泊まっているのでタクシーで来てください」と部屋番号も記されていた。

 

 濱家は「怖~」と恐れ、当然ホテルにも行かず、現金を受け取るのも躊躇して、スタッフに預けたことを明かしていた。

 

 その話に山内健司は「写真入ってから、確定で(ホテルに)行く」と笑っていた。

 

 かまいたちのプレゼント話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《かまいたちに覚えてもらってることファンとしてはめっちゃ嬉しいやろうな》

 

《3000円の話についての考え方が濱家さんらしくて可愛い》

 

《どんなリスク背負ってでもホテル行く山内さん草》

 

「今回の動画で、山内さんの3位は『フェラガモのスニーカー』で、若手時代にもらったそう。当時はボロボロの汚いデニムに変なコートを着ていたため、合わなかったそう。それでも、もらった靴を履いていたとのこと。

 

 2位は『月の土地の権利書』で、今年の誕生日にもらい、『今後、月の土地(の価値)が上がれば、俺の資産が潤う』と笑っていました。

 

 1位は『小さすぎるキャップ』で、あまりに小さく『見た時点で笑いがこぼれた』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 人気芸人になると、予想外のプレゼントをもらうようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事