エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Koki, 似ている有名人を聞かれて「木村拓哉さん」とニッコリ…SNSは「パワーワードすぎ」と大騒ぎ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.02 11:00FLASH編集部

Koki, 似ている有名人を聞かれて「木村拓哉さん」とニッコリ…SNSは「パワーワードすぎ」と大騒ぎ

 

 木村拓哉、工藤静香夫妻の次女・Koki,が、3月1日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で木村家の独特ルールを語った。

 

 映画『牛首村』に主演したKoki,は、「似ている有名人」を聞かれ、「私、あります。私、木村拓哉さん」と茶目っ気たっぷりに即答。

 

「幼いときの写真を私と父で並べてみると、その時点でそれこそ双子みたいにそっくり。内面だと負けず嫌いなところ(が似ている)」と笑った。

 

 

 一家のルールについて、「ホテルに泊まりに行ったとき、家族全員、必ず、部屋を出るときに『お部屋さん、ありがとうございました』って言うのが決まりごと」と明かす。

 

「今回の撮影で富山県に行かせていただいたときも、ホテルを出るときに『お部屋さん、ありがとうございました』って。子供の頃から両親が言っていたので」と、木村家ならではルールを明かした。

 

 さらに、「いちばん怖いものは?」という質問に、「ゴキブリ。家で出たら、速攻、姉(Cocomi)を呼んでますね」と告白。Cocomiについて「強いです。なんでもOKなので、頼もしいお姉ちゃんです」と話していた。

 

 Koki,のエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《似てると言われる有名芸能人…木村拓哉さんって…お茶目なkokiちゃん》

 

《自分と似てるなと思う芸能人は? Koki,:木村拓哉さん パワーワードすぎる笑》

 

《Koki,さんめっちゃ可愛い〜〜! 確かにお父様に似てるよ…かっこよすぎて羨ましい〜〜》

 

「Koki,さんは、ウェブ『スポニチアネックス』のインタビューで、『牛首村』について木村さんに相談したことを明かしています。木村さんから『NGはOKへの新しいチャンスだと思えばいい』と助言をもらい、Koki,さんは『この一言が心の支えになりました』と励みになったそうです」(芸能ライター)

 

 Koki,はモデル業のほか、音楽の才能を活かして母・工藤や、中島美嘉、三浦大知に楽曲提供している。初主演に挑んだ映画の裏には父からのエールがあったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事