エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち、一番の謎仕事は「西田ひかるがいた焼肉屋の営業」…SNSでは「感慨深い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.07 16:00FLASH編集部

かまいたち、一番の謎仕事は「西田ひかるがいた焼肉屋の営業」…SNSでは「感慨深い」

 

 かまいたちが、3月6日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、これまでの芸歴で「あの仕事何やったんや?」と思った謎の仕事を語った。

 

 山内健司は「西田ひかるさんがいた焼肉屋の営業」という仕事をあげ、「奥様たちがいるなかに西田ひかるさんがいて、その前でネタをした」と振り返る。その際、山内は舞台上から西田を見つけて「フルーチェの……」と西田が出ていたCMのことを言ってしまい、濱家隆一から「なに言うてんねん。失礼な」とツッコまれたという。

 

 

 また、山内はジャコウジカを一人で探すロケをおこなったという。奈良や長野の山に行ったものの見つからず「何やったんやろう? 不思議なロケ」とボヤいた。

 

 一方、濱家は「どこの毛を抜くのが一番痛いか?」というロケをおこなったという。全身の毛を1本ずつ抜いていき、結局、足の指の毛を抜くのが一番痛かったという。

 

 さまざまな不思議な仕事を経験して、「ベストオブ『あの仕事何やったんや?』」を「西田ひかるさんがいた焼肉屋の営業」と発表していた。

 

 かまいたちのさまざまな仕事にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

若手時代の仕事の話聞く度にお二人の歴史を知られてますます好きになれる》

 

《笑った。そして苦労しすぎてて泣けた》

 

《こういういろんな経験をして今のかまいたちがあるんやと思うと感慨深いな》

 

「今回の動画では、ほかにもパイロットに憧れている子供を飛行場に連れていくロケについてコメントしています。撮影は無事に終わったものの、生放送で別のコーナーが押して全カットになったそう」(芸能ライター)

 

 若手時代の経験がかまいたちの底力となっているのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事