エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

くりぃむ上田、複数女性と交際してバレないコツは「同じ名前で呼ぶ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.07 20:00FLASH編集部

くりぃむ上田、複数女性と交際してバレないコツは「同じ名前で呼ぶ」

 

 くりぃむしちゅー上田晋也が、3月6日公開のYouTubeチャンネル『太田上田【公式】』の動画で、過去の恋愛を爆笑問題・太田光からバラされた。

 

 太田は上田について「本当に7股かけていた」と吹聴。「どうやってバレないようにするかって言ったら、呼び間違いでバレる」と、女性たちに同じニックネームをつけて呼んでいたという。

 

 

 上田はほかの女性たちを清算してから、今の妻と結婚した。だが7股については「1股、2股、3股」と3股までは認めていた。

 

 上田の恋愛の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《上田さんが若いころの破天荒話がもっとききたい》

 

《全員のあだ名を同じにしたという話はもはや古典落語レベルにおなじみの話です》

 

《太田さんって、昔の上田さんの七股の話する時、ホントにイキイキしてて好き》

 

「上田さんの3股交際については、2017年4月29日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、相方の有田哲平さんも暴露していました。

 

 3股していた1人めは予備校時代から付き合っている熊本の恋人、2人めは栃木のイベンター、3人めは下着の輸入会社に勤務していた女性。

 

 ところが、熊本の彼女から別れを切り出され、結局、彼女の家を訪ねて、『お前しかいない! 結婚しよう!』と告げたそうです」(芸能ライター)

 

 若き日の上田は、ドラマティックな恋に身を焦がしていたのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事