最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

丸山桂里奈、『燃えてヒーロー』聞きながら「運動した気になる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.16 17:20FLASH編集部

丸山桂里奈、『燃えてヒーロー』聞きながら「運動した気になる」

 

 3月16日、アディダス初のワイヤレスイヤホンの発表会がおこなわれ、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が登壇した。

 

「私は耳が小さくて、つけたら落ちちゃうことが多いんです。イヤホンはトイレに落としがち。流れちゃったらしょうがないですけど、これはめちゃくちゃフィットするので安心」と笑う。

 

 よく聞く音楽を質問されると、「キャプ翼(『キャプテン翼』)の『燃えてヒーロー』聞いてます。体は旦那(元サッカー選手の本並健治)が動かすのを見て運動した気になってます! なので、このイヤホンつけて、旦那を見て、運動した気になろうかと思います」とジョークで盛り上げる。

 

 

 その旦那とは「芝生を踏んでデートしたいですね」と、ともに芝生を踏んできた夫婦ならではのコメント。

 

 また、この製品をプレゼントしたい人を聞かれると、「おいでやすこが」のこがけんを指名。「耳やられちゃってるから、これつけて頑張ってほしいな。『なんでやねん!』って小田さんに言われすぎて、耳いかれちゃってるから」とゲラゲラ笑いながら心配する場面も。

 

 イベントでは、バレエをベースにした新感覚エクササイズ「バレトン」にチャレンジ。「うわ〜、これっていい運動ですね〜。めっちゃ汗かきました!」と笑顔。その後、「バレトンって豚関係?」と最後までボケを見せていた。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入