エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福山絢水、苦手だったサウナにハマり始める「これが『整う』っていうことか!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.24 20:00FLASH編集部

福山絢水、苦手だったサウナにハマり始める「これが『整う』っていうことか!」

 

 3月24日、「NEW! SEA BREEZE!発表会」が都内でおこなわれ、新CMに出演する高橋文哉、曽田陵介、福山絢水、安斉星来が登壇した。

 

 高橋が「去年、撮影しました。たくさん走りまして、まさに青春を感じる現場でしたので、そこらへんをみなさんに感じてもらいたい」と語りだす。

 

 

 学生時代からSEA BREEZEを愛用していたという曽田は、「サッカーやってたので、めっちゃ使ってました。CMオーディションのとき、『ケースを捨てるのがもったいないので、水鉄砲で使いました』と熱く語りました!」と笑う。

 

 今後チャレンジしてみたいことを聞かれると、高橋は「植物を育てる!」とし、「家に植物がないので、最終的にはミニトマトとか育ててみたい。なかなか一歩ができないんですけど、この春から頑張りたい」と答える。

 

サウナ」と回答した福山は、「私はサウナが苦手で、お母さんと温泉に行ってもダメだったんですけど、最近、水風呂に入ってサウナって繰り返しができて。これが『整う』っていうことかなって思っています」と笑顔をみせる。

 

 安斉は「猫を飼う」と回答。「実家では犬も飼っていて、猫も鳥も飼っているんですけど、18歳になったので、自分の責任で飼ってみたい。名前は内緒にしておきますね!」と楽しそう。CMで筋肉痛になったという曽田が「運動」と答えると、会場に笑い声があふれた。

 

 その後、「SEA BREEZE香り当てクイズ」があり、高橋が出題。3人全員「絶対これです!」と自信満々だったが、福山だけが不正解。「なんでかな~」とほっぺたを膨らませる。

 

 そんな福山は、「キービジュアル撮影時にみんなで変顔するっていうのがあったんですけど、私、得意だから変顔しすぎちゃって。『20%下げて!』って言われちゃいました!」とニコニコ。

 

 最後に、「いま青春を送っている若者へのメッセージ」を聞かれると、高橋は「自分の掲げた目標にあまり執着しないで、仲間や周りを信じて進んでいってほしい。自分は勉強しておいて本当によかったと思うので、ぜひ目の前のことに集中して」と真面目に回答していた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事