最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

磯山さやか、38歳でもグラビア続ける宣言「やめるときは、結婚するとき」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.25 20:00FLASH編集部

磯山さやか、38歳でもグラビア続ける宣言「やめるときは、結婚するとき」

 

 磯山さやかが、3月23日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、グラビアの卒業時期を語った。

 

 38歳の現在もグラビアを続けている理由について、磯山は「グラビアを求めてくれてる人がいるので」とファンからのニーズがあると返答。さらに「私(グラビアを)やめるときは、結婚するときって決めてる」と告白。

 

 

 オードリー・若林正恭は「マジの話、磯山さんが思ってる以上に、磯山さんの体、男たち好きだからね」と肉感的な磯山のボディを称賛していた。

 

 磯山のグラビアへの思いにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《磯山さやかはグラビア続けてほしい》
《磯山さやかいいよね~グラビア伸び盛り》
《磯山さやか本人が思っている以上に男は磯山さやかのグラビアが好き ↑めっちゃわかる》

 

「同番組で磯山さんは、『とにかくやせろ!』とマネージャーからダメ出しされるものの、ファンからはやせるとガッカリされると明かしています。アプリで写真を撮って、やせて見えると『なんでやせたの?』とコメントが届くそう。結婚については『結婚していないことがかわいそうに見られるのはイヤ。恋愛をどうすればいいかわからない』と話していました」(芸能ライター)

 

 磯山ボディは、いったいいつまで見られるのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入