エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日の不潔すぎる風呂事情「正直4日に1回ぐらい」に日向坂46ドン引き

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.26 20:00FLASH編集部

オードリー春日の不潔すぎる風呂事情「正直4日に1回ぐらい」に日向坂46ドン引き

 

 オードリー春日俊彰が、4月24日の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で風呂事情を語った。

 

 春日は入浴について「今はちょっと(妻の)クミさんが実家だから、一人暮らしみたいなもんだから。正直4日に1回ぐらい」と告白。日向坂46松田好花から「人間としてダメですよ!」とダメ出しを受けた。

 

 佐々木久美から「歯とかもちゃんと磨かないと」と指摘された春日は、「基本的に磨いた方がいいんだよね。朝と晩」と歯磨きもしっかりすることを宣言。だが、渡邉美穂から「フロスもちゃんとしてください」とデンタルフロスもするようにすすめられると、春日は「面倒くさいな!」と苦笑いだった。

 

 

 春日の入浴事情にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《春日さん風呂入らないからなぁ笑笑》
《春日4日に一回しか風呂入らないの草生える》
《春日さん4日に1回しか風呂入らないのはえぐいて》

 

「結婚するまで、長らく風呂なし物件に住んでいた春日さん。2017年6月22日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(毎日放送)では、『風呂はジムとかテレビ局で入ったりとか』とコメントしています。藤田ニコルさんから『もし彼女が来て “お泊りしたい” とか言ったらどうするの?』と聞かれ、春日さんは『ウェットティッシュで体を拭く』と返答していました」(芸能ライター)

 

 これからの汗をかく時期はしっかり清潔にしてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事