エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“本物のアイドル”を目指し…吉乃椿「二次元作品から妄想して文章を書くのが趣味」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.30 06:00FLASH編集部

“本物のアイドル”を目指し…吉乃椿「二次元作品から妄想して文章を書くのが趣味」

 

 ゲームのキャラに憧れアイドルを志したという吉乃椿

 

「『龍が如く』の澤村遥は、育った福祉施設の後輩たちのためにアイドルをやっている苦労人なんです。彼女は見ていて『頑張ろう』と思える、本物のアイドル。だから、私もSNSでファンの方に『今日も朝から頑張れそう』という返信をもらえると嬉しくなります。“好き”の最上級は“なりたい”なので、本気で遥ちゃんを目指してます。

 

 

 二次元の作品から妄想して文章を書くのが趣味です。最近は『東京卍リベンジャーズ』の場地圭介と私が暮らしているお話を。スーツ姿で花束を持っているイラストを見た瞬間『結婚しなきゃ』と決めました。原作の設定では14歳なので、ちゃんと大人になったということにして妄想しています(笑)」

 

 乙女な妄想を繰り広げる吉乃だが、「自分にはおじさんっぽい部分もある」という。

 

「じつは“女体研究”と称して他人の体を見ることも好きなんです。特に脇の前側に浮き出る筋がお気に入りです。筋の延長線上にあるバストを想像させるというか(笑)。今度私のグラビアが掲載されたら、ぜひ注目してくださいね」

 

写真・岩松喜平

 

よしのつばき
21歳 2000年10月25日生まれ 大阪府出身 2021年までアイドルグループ「I’mew(あいみゅう)」のメンバーとしてデビューするため上京。今年1月には「週刊プレイボーイ」のグラビアで水着姿を披露し、話題に。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tsubaki_imew)にて

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事