エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・粗品、自動車教習所で女性教官をひきかける「私、死んでましたよ」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.05.01 16:00 最終更新日:2022.05.01 16:00

霜降り・粗品、自動車教習所で女性教官をひきかける「私、死んでましたよ」

 

 霜降り明星粗品が、4月29日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、自動車教習所でのハプニングを語った。

 

 普通オートマ車の一発試験のため、非公認の教習所に通っている粗品。練習を始めたばかりの頃、女性教官が練習車の前を通って、助手席と運転席を入れ替わろうとしたという。

 

 その際に粗品は、アクセルを間違えて踏んでしまった。サイドブレーキがかかっており、進みはしなかったが、クルマはうなりを上げて、その教官から「私、死んでましたよ」と言われたという。

 

 

 粗品は「めっちゃ怖い」と運転が怖くなったことを話していた。

 

 粗品の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《教官のことまじで轢きかける粗品さん怖すぎる》

 

《粗品さん免許取るんだ!わざわざ埼玉の教習所まで行くのか》

 

《粗品さんとおんなじタイミングで教習所通ってるから親近感しかない》

 

「同番組で、せいやさんは、かつてマニュアル車の免許を取得した際のことをコメントしています。

 

『よくエンストする。先生から “な~んで止まるんじゃ!” って』と厳しく叱られたそう。それでも『慣れてきたら “最初は悪かったのう”』と次第に打ち解けた思い出を話していました」(芸能ライター)

 

 ハプニングもあったが、練習を積んでいるだけに、免許取得も近そうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る