エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリスは “ふらふら歩き”、佐々木希は “疲れ顔” …本誌が目撃していた「売れっ子たちの憔悴現場」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.03 06:00FLASH編集部

広瀬アリスは “ふらふら歩き”、佐々木希は “疲れ顔” …本誌が目撃していた「売れっ子たちの憔悴現場」

卓球の混合ダブルスで優勝した水谷隼・伊藤美誠ペアを背に、どこか疲れた様子の宮司アナ

 

■女子アナも売れっ子は休みなし

 

 売れっ子に休みがないのは、女子アナ界でも同じだ。

 

 フジテレビのエースと名高い宮司愛海アナ。東京五輪、北京五輪と、2つ続けて五輪番組のメインMCを務めた。

 

 本誌も2021年夏、東京五輪会場で、「全局でいちばん忙しいはず」と言われるほどの活躍を見せた宮司アナを目撃。卓球の混合ダブルスで優勝した水谷隼・伊藤美誠ペアを背に、どこか疲れた様子を見せていた。

 

「彼女は取材メモを、逐一ノートにまとめるほどの努力家です。わからないことは『教えてください』と素直に質問できる性格で、いまや “フジの顔” といえる女子アナでしょう」

 

 現在は『FNN Live News days』月・火曜日のメインキャスターを務める宮司アナ。スポーツの現場とは打って変わって、本格的に報道番組の担当となった。

 

 現場からのラブコールが止まらないこの3人。だが、“健康第一” で活躍してほしい!

 

( SmartFLASH )

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事