エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、タクシー代を拒む謙虚な女性と交際するも思わぬ事態に…「カネが減ってる!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.07 20:00FLASH編集部

ケンコバ、タクシー代を拒む謙虚な女性と交際するも思わぬ事態に…「カネが減ってる!」

 

 ケンドーコバヤシが、5月5日放送の『~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト』(TBS系)で、上京したばかりのころの女性とのエピソードを語った。

 

 ケンコバは、飲み屋で知り合った女性と親しくなり、月に1回、自宅に来るような親密な関係になったという。「エチケット」として、タクシー代を払おうとするも、彼女は「やめてよ。私、そんなのじゃないから。(逆に)失礼」と受けとらなかったという。

 

 

 その関係が半年続いたころ、ケンコバは「財布からお金が減っている」と感じたという。そこである日、財布をスカスカにしておくと、「一切連絡がとれなくなった」と振り返った。

 

 ケンコバの話に、SNSでは《今週の旅ングアウト、ケンコバがずっと強かったです》などの意見が書き込まれた。

 

「同番組でケンコバさんは、自身を含む芸人たちの性事情を面白おかしく描いたゴシップ漫画についての秘話も披露しています。

 

 その漫画について吉本興業は裁判すると決め、ケンコバさんは弁護士が作った書類に印鑑まで押したそう。ところが、しばらく音沙汰がなく、確認すると『宮川大輔さんの記事だけは本当で、裁判に負ける』と伝えられたそうです」(芸能ライター)

 

 ケンコバのエピソードの引き出しの多さは折り紙付きだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事