エンタメ・アイドル
広瀬すず「声がコンプレックス」喉つぶすため1人カラオケ4時間も
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.05.08 20:00 最終更新日:2022.05.08 20:00
広瀬すずが、5月8日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、姉・広瀬アリスとの関係について語った。
松坂桃李が、自身の姉と妹について「(出演作を)絶対に見てくれない」と語ると、広瀬も「うちもそう」と、姉妹でお互いの出演作をあまり見ていないことを明かした。
それぞれの出演作品については「情報解禁で、ネットニュースで知ります」と事前に話したりはしないという。すずは、「たぶん、やり方とか感覚がけっこう違うんです」と感性の違いを話していた。
【関連記事:野村周平、広瀬すずにプロポーズ「お母さんにも会いに行った」】
すずの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《すずちゃんの赤裸々な言葉、なかなか重いなぁ》
《すずちゃんは自分のペースで頑張って欲しいな》
《以前からかなりすずちゃんが可愛く思っていたが最近テレビの露出がめっちゃ増えた事もありアリス氏が気になってしょうがない》
「すずさんは同番組で、コンプレックスについて『ありすぎて』とコメントしています。自身の声について『4時間、1人カラオケで喉をつぶしに行ったことあります』と回想。
『めちゃくちゃ低く意識してしゃべってる。しゃべらなきゃいけない役のときとか、キンキン聞こえちゃって』と、ふだんからわざと低く話しているそうです」(芸能ライター)
本人にしかわからない悩みがあるようだ。
( SmartFLASH )