エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、世間のイメージとのギャップ語る「基本的に笑いを取りに行きたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.10 16:00FLASH編集部

広瀬すず、世間のイメージとのギャップ語る「基本的に笑いを取りに行きたい」

朝ドラ『なつぞら』でも現場をメロメロに

 

 広瀬すずが、5月9日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で世間のイメージとのギャップを語った。

 

 視聴者からの「ギャグをするイメージがない」との声に、広瀬は「ギャグはないですけど、基本的に笑いを取りにいきたいタイプです」と告白。「しゃべっているだけなんですけど、家族を一番笑わせたいタイプ。家族とか友達は(笑わせたい)」と明るく話す。

 

 

 また、「地図を読めなさそう」という意見には、「地図は本当に読めなくて、20~30分で行けるところを、2時間半かけてもたどり着かなかった」と苦笑。

 

「今はもう、マネージャーさんについていけば何とかなるってことで……いま読めるかどうかわからないです」と話していた。

 

 広瀬の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《すずちゃん、ちょー可愛い》

 

《すずちゃん笑い取りに行きたいんですね! ギャグ今見せてくれるんですか?》

 

《広瀬すずちゃん可愛すぎ たまたまノンストップ見てよかった!》

 

「同番組で広瀬さんは、『体中の骨を鳴らせます!』とコメント。特に肩や股関節はずっと鳴るそうで、役作りで体を柔らかくするため開脚柔軟などをしているうち、鳴るようになったそう。実際にポキポキと鳴らして、共演者を驚かせていました」(芸能ライター)

 

 ふだんの広瀬は飾らない人柄なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事