最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜、第1子出産時に出血破水「胎盤が剥がれそうになって帝王切開」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.22 16:00FLASH編集部

木下優樹菜、第1子出産時に出血破水「胎盤が剥がれそうになって帝王切開」

 

 木下優樹菜が、5月21日公開のYouTubeチャンネル『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』の動画で、第1子出産時の苦労について語った。「安産ではなかった。逆子で、生まれる2~3週間前に出血破水して。緊急手術で帝王切開した」と告白。「出血破水だから『胎盤が剥がれそうになってる』って。出血多量で母体も危ない」と危険な状態だったそう。

 

 

 自身について「1週間入院して貧血がすごくてフラフラだった」と体調もままならなかったが、産後、1カ月半ほどで仕事に復帰。当時、出血破水などが話題にならなかったことに「『あんまり言わない方がいい』ってなった。『おめでとう』と言われたほうがよかった」と周囲と相談してあえて明かさなかったことを話していた。

 

 木下の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《木下優樹菜と同じ歳で結婚したのも子ども産んだのも同じ歳だから話聞いてるだけで時代の流れが懐かしい~ってなった》

 

《優樹菜ちゃんの芸能界時代の裏側の話を沢山聞けて嬉しかったです》

 

《歳を重ねる毎にキレイになってますね》

 

「今回の動画で木下さんは、2010年に結婚したFUJIWARAの藤本敏史さんについてコメントしています。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の共演から親しくなり、『お互いの彼氏・彼女も相談もする仲だった』と回想。17歳差だが、当初は『(交際は)考えられない』とも思っていたが結婚。ところが、2019年の離婚前は『話し合いのできない夫婦だった』と関係性が変わってしまったそうです」(芸能ライター)

 

 木下の人生は波乱万丈なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入