最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大久保佳代子、彼氏に50万円貸したら「借用書づくり」のあまりの手際のよさにドン引き「どんだけ書いてんだよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.12 16:00FLASH編集部

大久保佳代子、彼氏に50万円貸したら「借用書づくり」のあまりの手際のよさにドン引き「どんだけ書いてんだよ」

 

 オアシズ・大久保佳代子が6月9日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、かつて彼氏に50万円を貸したエピソードを語った。

 

 昔、つき合っていた男性から「50万円、貸してくれ」と言われた大久保。「私ぐらいにしか頼めないんだ」と彼氏のことを信用し、了承。

 

 すると「貸す」と言った瞬間、その彼氏はものすごいスピードで、借用書を書き出したという。

 

 

 書き慣れた様子で「甲」や「乙」といった難しい用語を使いこなしている彼氏の姿を見て、大久保は心の中で「借用証、どんだけ書いてんだよ」とドン引き。「あー、ちょっと嫌いかも」と辟易してしまった。

 

 金を貸すことについて、大久保は「返ってこないと思って貸すんじゃない? 普通」と、堂々と宣言していた。

 

 大久保の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《姉さん強い》

 

《どんだけ借用書を書きなれてるんだてことか それは引く》

 

《「返ってこないと思って貸すんじゃない?」 まあそうだよね》

 

「大久保さんは、2018年6月15日放送の『BSコンシェルジュ』(NHK総合)では『男性にお金を貸すのは50万円までって決めている』とコメントしています。

 

 自分に近づいてくる男性は、自分自身でなく自分のお金目当てだと疑い『だから、接近してくる男性を信じられない』とも話していました」(芸能ライター)

 

 貯金が1億円あることを公言している大久保。50万円までは貸せるということだが、そこまでの信頼関係を作る道のりは、遠そうだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入