最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

あいみょん&尾崎世界観は「ロッキン」揃って登場! 2022年夏を彩る「アーティスト」たちの素顔

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.25 06:00FLASH編集部

あいみょん&尾崎世界観は「ロッキン」揃って登場! 2022年夏を彩る「アーティスト」たちの素顔

2019年6月、本誌が目撃したあいみょん&尾崎世界観

 

 新型コロナウイルス感染拡大にともなう「まん延防止重点措置」が東京都で解除されて、約3カ月。2022年は、各地からフェス開催の報せが届き始めている。

 

 夏を彩る音楽イベントの“主役”たちのプライベート姿を、本誌は目撃してきた。

 

 2021年7月に国営ひたち海浜公園で開催予定だった「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル(ロッキン)」。茨城県医師会を主体に中止要請が出され、前年に引き続き開催が断念された。2022年は、千葉市蘇我スポーツ公園に会場を移し、8月6日、7日、11日、12日、13日の5日間で開催される。

 

 

 ロッキンの2日め、8月7日に登場するのが、あいみょん(27)だ。本誌はあいみょんと「クリープハイプ」尾崎世界観(37)との熱愛を、2019年6月に報じている。

 

 香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は電光掲示板を見上げ、気もそぞろ。空港でメンバーと別れ、尾崎は一路、都心へ向かい、事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず――。

 

 午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょんが住む都内のマンションだった。

 

 ちなみにクリープハイプもロッキン1日めの8月6日に登場する予定で、音楽関係者は「名を連ねたことで、周囲も密かに盛り上がりを見せています」と話す。

 

 2020年、『香水」で一躍ヒットシンガーとなった瑛人(25)は、横浜赤レンガ倉庫イベント広場でおこなわれる「CURRY&MUSIC JAPAN 2022」の7月18日に登場する。

 

 今回のフェスと同じく、瑛人は2021年12月、地元・横浜で年内最後のライブを開催した。終演後、1時間ほどして会場をあとにした際に、本誌が目撃した瑛人の横には“藤田ニコル似美女”が……。

 

 そのまま2人で打ち上げ会場のバーに向かい、店をあとにするとホテルの入口へ吸い込まれていった。

 

 じつは、その女性こそが、2022年1月11日に発表した瑛人の結婚相手だった。

 

 夏フェスには参加せず、自らの大型ツアーを実施するアーティストもいる。SEKAI NO OWARIは8月14日の愛知県・バンテリンドームナゴヤを皮切りに「SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2022」を4カ所、5公演でおこなう。

 

 6月10日にYouTuber・HIKAKINとコラボした『Habit』のミュージックビデオが公開され、話題を読んでいる彼ら。かつて本誌がバーベキュー姿を目撃したボーカル・Fukase(36)と益若つばさ(36)は破局が報じられたが、ピエロ姿でお馴染みのDJ LOVE(36)は、タレントの浦えりかとの結婚生活を、順調に続けている模様だ。

 

 2016年2月、本誌はまさしく“素顔”のDJ LOVEと、浦の焼肉デートを目撃。その2年半後に、2人はゴールインした。

 

 2021年大晦日の『NHK紅白歌合戦』でお茶の間を虜にした藤井風(25)も、2022年はまだ夏フェス出演へのが発表されていない。現在、全国ツアー「Fujii Kaze alone at home Tour 2022」を開催中だからだ。

 

「自身の部屋を模したセットでひとり、弾き語りを中心に進行する異色のライブです。衣装も部屋着姿から始まり、“部屋”の隅で、観客の目の前にもかかわらずパンツ姿になり、着替えていきます(苦笑)」(音楽関係者)

 

 本誌も『紅白』後、郊外のアパートから外出する、まったく飾らない私服姿の藤井を目撃していた。

 

 どのアーティストたちも、コロナ禍明けで活気を取り戻しつつあるエンタメ業界を、さらに盛り上げること、間違いなしだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入