エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

てんちむ 青汁王子に仕掛けた“セクシードッキリ”再生数不発も女性視聴者は興味津々

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.07.25 21:10 最終更新日:2022.07.25 21:11

てんちむ 青汁王子に仕掛けた“セクシードッキリ”再生数不発も女性視聴者は興味津々

2014年、映画のPRイベントに出席したてんちむ(写真・時事通信)

 

 ユーチューバーの「てんちむ」こと橋本甜歌(てんか)が7月22日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。

 

 チャンネル登録者数167万人(7月25日現在)を誇るてんちむだが、最近は以前のような100万回再生されるヒット動画がなく、50万回再生にもなかなか届かない状況となっていた。今回の動画も、25日時点でおよそ33万回再生となっているが、視聴者の注目を集めたようだ。

 

 

「え?」というタイトルのこの動画。てんちむが居候させてもらっている「青汁王子」こと三崎優太氏の自宅で撮影されたこの動画は、一緒に住んでいるものの、なかなか顔を合わせることのない三崎氏に、男を自宅に連れ込むドッキリを仕掛ける、という企画。シンプルなタイトルながら、“部屋にいるてんちむのあられもない姿を目撃してしまった男性”の図となっているサムネイルからして破壊力満点だ。

 

 てんちむの動画にしてはめずらしく、年齢制限がかけられてしまったその動画の中身を見てみると……。

 

「仕掛け人として現れたのは、男性が女性に対して性接客するサービス店で働くイケメンスタッフで、同店グループの全国1位だそう。てんちむは、白いビキニに着替えた状態でパウダーマッサージを受けると、ドッキリを忘れて『キモチいい』を連呼。青汁王子が帰宅すると、動揺を誘うようベッドの周囲に“夜の玩具”を散りばめ、てんちむが四つん這いの体勢で際どい部分をタッチされたまま、王子が部屋に来るのを待ち構えていました」(芸能ライター)

 

 動画の冒頭で、青汁王子の反応について「ニヤニヤしてそう」「ノーリアクションかも」「混ざってきたらどうしよう」などと予想していたてんちむだったが、結果は――。

 

「部屋のドアを開けた青汁王子は、『え~何してるんですか?』と語ると、すぐに退散。その後、また部屋に入ってくるも、同じリアクションでした。そこでネタバラシとなりましたが、青汁王子は『反応にめっちゃ困る』と言うだけで、『まぁ(てんちむは大人のサービスを)してそうだなと』と、いたってクール。どちらかといえば、てんちむが恥ずかしい思いをしただけで、ドッキリとしてはやや不発だったかもしれません」(前出・芸能ライター)

 

 しかし、視聴者はドッキリよりもむしろ男性の“サービス”のほうに興味津々だったようで、コメント欄には

 

《パウダータッチ凄そうですね》

 

《気持ち良さそう…》

 

《えーーー私もやってみたーい》

 

《パウダーマッサージってなんぞやぁー一度試してみたいよね》

 

と、前のめりになった女性たちが多かった模様だ。動画内では店名まで紹介されているだけに、さらに興味をそそったようだ。

 

( SmartFLASH )

もっと見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る