最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

櫻坂46・土生瑞穂が明かしたコロナ地獄「ポテチの塩加減わからず」「頭の中がゴチャ・まぜっ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.20 16:00FLASH編集部

櫻坂46・土生瑞穂が明かしたコロナ地獄「ポテチの塩加減わからず」「頭の中がゴチャ・まぜっ」

 

 櫻坂46土生瑞穂が、8月18日放送の『ゴチャ・まぜっ天国!』(MBSラジオ)で、新型コロナウイルス感染による症状を語った。

 

 7月23日にグループ公式サイトで感染が発表された土生は、「(熱が)40度くらい出てしまって。私、お風呂を40度に設定しているんですけど、お風呂にずっといるみたいな感じです」と告白。

 

 高熱が3日続き、「スマホもいじれないくらい本当に症状がすごくて。関節の痛みもあって、せきも出て、味覚も嗅覚もなくなりました」と過酷だったという。

 

 

「うすしお味のポテチを食べたんですけど、塩加減がわからないくらいでした」とのことで、「頭の中が “ゴチャ・まぜっ地獄” でした」と番組名にちなんで回想していた。

 

 土生のコロナ療養話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《土生ちゃんコロナで40度ぐらい熱出た、ちなみにお風呂も40度(笑)》

 

《土生ちゃん、コロナで3日間苦しんだ、スマホ触れないぐらい辛かった。 味覚なし、嗅覚なしだったそう》

 

《土生ちゃんのコロナ状況、ヤバかったみたい》

 

「櫻坂46ではコロナ陽性が相次ぎ、7月21日に小池美波さん、小林由依さん、菅井友香さん、大沼晶保さん、森田ひかるさんの5人の感染が発表。

 

 さらに7月23日、土生さん、上村莉菜さん、遠藤光莉さん、藤吉夏鈴さん、松田里奈さん、山崎天さんの6人の感染が報告されました。

 

 加えて7月29日に齋藤冬優花さんの感染がアナウンスされましたが、それぞれ個人ブログで元気な姿を公開しています」(芸能ライター)

 

 櫻坂46としての1stアルバム『As you know?』が発売されたばかりだが、今後も体調に配慮して活動してほしい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入