エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱの独特すぎるデートのこだわり「待ち合わせ時間は決めない」理由は「遅れる自信しかない!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.04 14:08FLASH編集部

みちょぱの独特すぎるデートのこだわり「待ち合わせ時間は決めない」理由は「遅れる自信しかない!」

 

 みちょぱが10月2日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、独特すぎるデートのこだわりを語った。

 

 番組内でみちょぱは、恋人とのデートの際、待ち合わせ時間は決めないで「前日に一緒に泊まって、朝起こしてくれるのがいちばん理想。何時に待ち合わせって言われちゃうと、もう遅れる自信しかないから」と明かした。

 

 

 さらに「家に迎えに来てほしい。それで『一緒に行こう』だったら行けます!」と、持論をぶっちゃけた。

 

 さらに藤田ニコルが、「待ち時間が長いお店に並んでくれない人とは価値観が合わない」と明かすと、みちょぱは「食べ物に関しては並んで食べる意味が分からない」と、2人の意見は真っ向から対立した。

 

 田中みな実が「並んだからこそおいしく感じる」と藤田を擁護するも、みちょぱは「(食べる)ものは一緒」とばっさり。

 

 そんな、みちょぱのデート話にSNS上ではさまざまな意見が寄せられた。

 

《みちょぱ出てるし見よーって思って見てたら価値観のズレについて。分かる〜って場面いっぱいある。笑》

 

《あざとくて何が悪いの みんな価値観違っておもろかった》

 

《ニコルさんとみちょぱさんが大人で良い人なのがわかった》

 

「みちょぱさんは9月25日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、自身の地元である赤羽の飲食店に、交際中の大倉士門さんと行ったことを明かしました。1000円でベロベロになれる“せんべろ”系の店に入ったそうですが、『知り合いがいるかもしれないっていうドキドキ感があった。ただ特に今のところなんも連絡も来てないですし、バレずにすんだのかな』と話していました」(芸能ライター)

 

 みちょぱの理想のデートを受け入れてくれる彼氏の懐の深さにあっぱれだ!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事