エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、電撃結婚発表の陰で…“公開告白” していたSixTONES・田中樹に “心配” の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.22 16:37FLASH編集部

みちょぱ、電撃結婚発表の陰で…“公開告白” していたSixTONES・田中樹に “心配” の声

 

 10月22日、タレントでモデルの “みちょぱ ” こと池田美優が、公式ツイッターで、元ジャニーズ所属で現在はタレント、モデルとして活躍する大倉士門結婚することを発表した。

 

《この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!
 顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。
 今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!》

 

 

「ファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとして2013年にデビューしたみちょぱさんは、2015年、男性3人組音楽グループ『ROYALcomfort』のシングル曲『もう嫌って』のMVで、大倉さんとカップル役で共演しました。みちょぱさんは、このときが初めての演技でした」(週刊誌記者)

 

 それから7年、晴れて夫婦となった2人。SNSでは2人への祝福ツイートがあふれたが、その陰で、こんな “心配” の声も――。

 

《みちょぱ結婚したけど、田中樹生きてる??》

 

《田中樹。みちょぱが結婚したからって落ち込むなよ。君には沢山可愛い女がいる。だから落ち込むな》

 

《樹、、、、、、メンタル生きてるか、、、、????みちょぱが結婚したからって自暴自棄になるなよ、、、、、》

 

 前出・週刊誌記者が解説する。

 

「ジャニーズグループ・SixTONESのメンバーである田中樹さんは “ギャル好き” を公言し、出演番組で何度もみちょぱさんのことを『好き』『リスペクトしている』と語っています。

 

“スト担” と呼ばれるSixTONESのファンたちはそのことを踏まえて、田中さんに対して愛情ある “イジり” をしているのでしょう。実際、ツイッターでは『田中樹』がトレンド入りするほどの盛り上がりを見せました」

 

 ジャニーズのなかでも、ファンとメンバーの距離が近いといわれるSixTONES。誰もが驚いた結婚発表の陰で、もう一つの心温まる人のつながりがあった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事