エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中条あやみ、レギンスだけで高級ジムへ!目撃した「まるで海外セレブ」なお忍び美脚姿

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.26 06:00 最終更新日:2022.10.26 06:00

中条あやみ、レギンスだけで高級ジムへ!目撃した「まるで海外セレブ」なお忍び美脚姿

会員制ジムを出る中条(写真・伊藤 修)

 

 まるで海外セレブ

 

 都内某所のビルから出てきたのは中条あやみ(25)だ。父親が英国人とあって、レギンスだけを穿いて闊歩する姿を見ていると、まるでこちらが異国の地に来たかのよう。

 

 「中条さんは中学時代にバドミントン部だったので、意外とアスリート的な筋肉がついているんです。いまや“美脚=細い脚”は古い認識。中条さんのような、健康的な美脚が支持を得ています」(女性誌記者)

 

 

 女優としてだけでなく、『CanCam』のモデルとしても活躍する中条が、この日に訪れていたのは芸能人御用達の高級ジム。ジムのSNSには、会員のタレントや女子アナなどが登場しているが、中条の姿は見当たらない…。

 

 「今夏もTBSドラマの映画版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の撮影に連日臨んでいたように、売れっ子なので“本当のお忍び”で通っているのでしょう」(芸能記者)

 

 “筋肉が美容を支える”がウリのこのジム。人目を忍んで火照てらせた体を、クールダウンするために薄着だったのかも。

( 週刊FLASH 2022年11月8日号 )

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る