エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやん『極悪女王』で負傷するも無事退院…ファンから「無理しないで」の声、気になる「日本ツアー」の行方は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.31 17:45FLASH編集部

ゆりやん『極悪女王』で負傷するも無事退院…ファンから「無理しないで」の声、気になる「日本ツアー」の行方は?

 

 ゆりやんレトリィバァが主演ドラマ『極悪女王』の撮影中に背中と頭を打ち、2週間の安静を指示されたと報道されたのは、10月27日のこと。Netflix Japanのリリースに追記されるという形で発表された。このトラブルによって撮影が一部延期されている。

 

 ゆりやんも同日、自身のツイッターを更新。《ご心配をおかけして申し訳ありません!! 受け身を失敗してしまいました!! 人生で初めて安静にします。早く元気になります!! よろしくお願いいたします!!》と報告していた。

 

 

 本誌の取材では、10月21日、千葉県内のスポーツアリーナでおこなわれた撮影で、“流血演出” もある激しい格闘シーンがおこなわれ、その後、ゆりやんが頭の痛みを訴えたことがわかっている。10月24日に病院へ行き、診察を受けたところ即時入院となった。

 

 当初、2週間の安静とされたが、31日、ゆりやんはTwitterを更新し、《予定よりめちゃくちゃ早く退院できました》とし、以下のように続けた。

 

《診断の結果、脳みそに損傷は全くなくて元気です!! 私は本当に大丈夫ですし、監督もスタッフさんもキャストのみなさんも本当に全員尊敬していて優しくて大好きなので、最高の極悪女王をみなさんに観ていただけるように、おちついていきまーす!! 楽しみにしていてください!!》

 

 この投稿に、安堵するファンのコメントが続々と続いている。

 

《心配してました本当に良かったです!なかなかお仕事を選ぶとか断るとかが出来ないのかもしれませんが万が一撮影再開となっても無理せずにお身体お大事にして下さいね応援しています》

 

《マジでマジでマジでどうか無理しないで!》

 

《ゆりやん真面目やし、優しいし、気ぃ使いやから無理したのかなぁ?と心配してました 無事に退院よかったです 作品楽しみにしてますね》

 

 予定より早く退院できたゆりやんだが、彼女には『極悪女王』とは別に、もうひとつの大仕事が予定されている。

 

「ゆりやんさんは11月20日から『日本ツアー0120-ゆりん-ゆりん』と題して単独全国ツアーを敢行します。11月20日の大阪・なんばグランド花月を皮切りに、奈良、福岡、宮城、東京で計6回の公演が予定されています。退院したとはいえ、これから20日で、体調がどこまで戻るのか……心配は尽きません」(芸能記者)

 

 はたしてゆりやんのツアーは予定どおりに開催されるのか。所属する吉本興業に問い合わせると、「今後の予定についてはすでに決定している。これからの仕事については担当医師と相談しつつ進めていくが、個別の回答は差し控える」とのことで、具体的なスケジュールについての回答はなかった。

 

 気丈なツイートを投稿したゆりやん。元気な姿を早く見たい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事