エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭イワクラが明かす「家事ができない」素顔「味噌汁のお椀にカビが生えて捨てた」過去も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.02 11:00FLASH編集部

蛙亭イワクラが明かす「家事ができない」素顔「味噌汁のお椀にカビが生えて捨てた」過去も

 

 蛙亭イワクラが10月31日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、家事が苦手なことについて語った。

 

 交際中のオズワルド伊藤俊介について、イワクラは「パリピ(パーティーピープル)というか、『腹立つわ~』って人だったので、絶対、好きにならないと思ってた」と告白。だが、今では「めっちゃ好き」と笑った。

 

 

 結婚に適した時期について、占い師から2022年か2024年だと指摘されるが、イワクラは「家のことは正直、できない」と、家事が苦手だと明かした。

 

「洗濯物もめっちゃ溜めるし、お皿とかも3週間ぐらい洗わない」と苦笑。

 

 イワクラは「味噌汁のお椀にカビが生えて、捨てたこと、ないやろ?」と、相方・中野周平に得意げに言い放っていた。

 

 イワクラの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《イワクラ はお笑いは頑張ってるけど難しそうな性格とか家事しないとか付き合う相手としては大変そう》

 

《イワクラちゃん…彼と相性良くなくても、浮気されそうでも、負けないでほしい》

 

《イワクラちゃんが占われてるんだけど、オズ伊藤さん、2023年仕事モードに入るとか、2024年モテ期に入るとか、今年優勝すんじゃね?》

 

「イワクラさんは番組内で、占い師から伊藤さんとの相性について『あまりよくない』と鑑定され、ショックな表情を浮かべていました。

 

 2024年に、伊藤さんに浮気の可能性があると占われ、イワクラさんは『イヤだ』と動揺していました。

 

 また、占い師によると伊藤さんには『根に持ったら深い』という特徴があり、イワクラさんも『(伊藤さんが)それ、言ってた。“絶対に許さない人間がいる”って』と同調していました」(芸能ライター)

 

 仲よく家事を分担すれば、いい夫婦になれるかも!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事