エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長州力を “熱海から上京中” に発見! 同伴した妻は「東京で浪費しないための見張りです(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.10 16:18FLASH編集部

長州力を “熱海から上京中” に発見! 同伴した妻は「東京で浪費しないための見張りです(笑)」

長州は妻とともに、品川駅内のスターバックスでひと息

 

 10月某日のJR品川駅。東海道新幹線の改札内で、ひときわガタイのいい男性の姿があった。

 

 オーバーオールを穿いて、背にはリュック。頭にはサンバイザーを着用した “特徴的” な格好をしていたのは……長州力(70)ではないか!

 

 改札内にあるスターバックスで飲み物を購入していた長州。「ラテじゃないですよ」と言ったかどうかはわからないが、周囲もその特徴的な声に気づいていた様子だった。

 

 

 そんなことも気にせず、テーブル席でひと息をつく。向かいに座っていたのは、長州の妻だった。

 

 1987年に結婚した2人だが、じつは2015年12月に一度離婚が成立。しかし、ヨリを戻して、2017年に再婚した。夫妻は「宅建」の資格を持つ妻の意向もあり、2021年末に静岡県熱海市に移住している。

 

 スターバックスを後にした2人は改札を出て、タクシー乗り場へ。この日、新幹線を利用したのは熱海から “上京” するためだったのだろうか。

 

 長州の事務所に話を聞くと、担当マネージャーはこう話した。

 

「その日は仕事の予定があったので、熱海から東京に来ていたんです。熱海に移住した後も、東京に1部屋を借りていて、仕事があるときはそこに滞在するんです。奥さんが一緒の理由? それは “見張り” ですね(笑)。

 

 以前はマンションではなく、ホテルを取って、長州さん一人で仕事に行くことがあったんですが、そうするとカードで浪費してしまうことがあって(笑)。そうならないように、一緒について行ってるんです」

 

 スタバの店内で、長州が「飛行機で行くとどのくらい時間がかかるんだ」と尋ね、妻が「2時間程度じゃない?」と、やり取りする場面もあった。仲よく旅行に行く計画でも立てていたのだろうか。

 

 一度離婚を経て、結婚生活 “通算33年” の2人。末永い幸せを祈りたい!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事