エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃の「身を滅ぼす系の恋愛」深夜の仕事に元カレが激怒「夜に仕事なんてありえない!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.20 20:00FLASH編集部

指原莉乃の「身を滅ぼす系の恋愛」深夜の仕事に元カレが激怒「夜に仕事なんてありえない!」

 

 指原莉乃が、11月18日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)で恋愛事情を語った。

 

 指原は「身を滅ぼす系の恋愛とそうじゃない恋愛を繰り返して生きてる」と告白。

 

 2年ほど交際していた元彼は、深夜ラジオの収録に行こうとすると、「ありえない。夜って寝るものでしょう。夜に仕事してるなんてありえない」と怒ったという。「そんな仕事してて恥ずかしくないの?」とまで言われ、指原は「秋元康さんの企画の番組だから、やめることはできない」と反論。すると元彼は「秋元さんに電話して『やめる』って言った方がいいよ。恥ずかしいから」とまで言われたという。

 

 

 さらに、元彼と旅行に行った際は、指原が全額費用を出していたという。当時について、「グループを卒業したばかりで『ちゃんと付き合う』ということを知らなかったので、夢心地」と恋に浮かれていたことを回想。

 

 話を聞いたかまいたち・濱家隆一は「すごいダメな人と付き合ってるやん!」と驚きの声をあげていた。

 

「指原さんは同番組で、“財テク” について『マンションを2部屋持っているんですよ』と答えています。ところが、人から『いまの稼ぎならビルを買わなきゃダメ』と指南され、『それにはまだ年収がギリギリのせめぎ合い。余裕を持ってビル買わなきゃダメだなと思って』と、ビル購入は踏みとどまっているそう。

 

 さらに『寄付とかもしてるんで。自分のためにも、自分の将来のためにも、人のためにも使っている自信がある。あんまり貯めてないんですよ。めっちゃ使ってる』と話していました」(芸能ライター)

 

 共演の多いかまいたちとのトークで、指原の知られざる一面が明かされた。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事