エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新井恵理那“ほぼ同棲”マッチョ彼氏発覚でテレビ局内で落胆の声…噂されていた“文化系男子”好き【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.22 06:00FLASH編集部

新井恵理那“ほぼ同棲”マッチョ彼氏発覚でテレビ局内で落胆の声…噂されていた“文化系男子”好き【スクープその後】

買い物を楽しむ新井恵理那

 

 2022年もいよいよ大詰め! この1年、本誌を飾ったスクープの“主役”たちの、最新の姿をお知らせしよう!

 

「パプリカ食べよー?」

 

 と、脇をツンツン……。10月にマッチョ彼氏とのラブラブデートを目撃されたのは新井恵理那(32)。

 

 

 平日は『グッド! モーニング』(テレビ朝日系)に出演し、土曜日は『情報7DAYSニュースキャスター』(TBS系)と、日曜日しか休みがない彼女だが、その貴重な日曜日にスーパーでのデートを本誌は発見したのだった。

 

 別の日曜日にもマッチョ彼氏がコンビニで新井のぶんまでコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。

 

「休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

 

 彼氏の存在が公になったことで、テレビマンの間では落胆の声が広がっているという。

 

「年齢からして彼氏がいても当然ですが、新井さんはアートに造詣が深いので、いわゆるやせ型で色白の “文化系男子” が好きだと噂されていたんです。密かに狙っていた男たちは、みんな落ち込んでいますよ(笑)」(テレビ局関係者)

 

 しかし、彼氏発覚後も「人気は健在」(同前)というからさすがだ!

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事