エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡部建 妻・佐々木希の第2子妊娠で試される“裏方力”…私生活では早くも実績が【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.25 06:00FLASH編集部

渡部建 妻・佐々木希の第2子妊娠で試される“裏方力”…私生活では早くも実績が【スクープその後】

長男を幼稚園に送る渡部建

 

 2022年もいよいよ大詰め! この1年、本誌を飾ったスクープの“主役”たちの、最新の姿をお知らせしよう!

 

 50歳の誕生日である9月23日、アンジャッシュ渡部建は、妻・佐々木希(34)と愛息との “家族デート” を楽しんだ。

 

 11月17日には、佐々木が第2子の妊娠を発表。復帰に向けて順調のようだ。

 

 

「渡部さんは『超一流の会話力』(きずな出版)という新刊を発売。ホテル事業や結婚式の司会など、7個ほどの “副業” をしていると明かしました」(スポーツ紙記者)

 

 2月に『白黒アンジャッシュ』(チバテレビ)で、一応“地上波復帰”を果たした渡部。しかし一方で、こんな声も。

 

「不倫騒動を思い出す視聴者は多く、地上波への出演はまだ厳しい。当分は、経験や人脈を生かした裏方仕事をしていくしかないのでしょう」(番組制作関係者)

 

 12月中旬、長男を幼稚園に送る姿を目撃(写真)。佐々木を支える渡部の “裏方力” は確かなようだ。

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事