エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井、クリスマスは『ジョジョ』を見ながら「一人焼肉」…澤部から「中学生じゃん」とツッコまれる

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.31 15:26FLASH編集部

ハライチ岩井、クリスマスは『ジョジョ』を見ながら「一人焼肉」…澤部から「中学生じゃん」とツッコまれる

 

 ハライチ岩井勇気が、12月29日放送の『ハライチのターン』(TBSラジオ)で、クリスマスの過ごし方を語った。

 

 岩井はクリスマスについて、「パンサーの向井(慧)君に電話したら、名古屋にいると。サンシャイン池崎は沖縄にいる、ニッチェの近藤(くみこ)さん。今日は無理だ」と次々に断られたという。

 

 

 そこで、「ハナマサで肉を買って。バナナマンの日村(勇紀)さんにもらった『やきまる』ってコンロでひとりで焼き肉です」と自宅で焼き肉を楽しんだという。

 

 さらに「4人前ぐらい買った。(全部)食った。気持ち悪くなっちゃって」と大量に消費。『ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン』を鑑賞しながら、酒も飲まずに延々と食べ続けたという。

 

 この話に、相方・澤部佑は「中学生じゃん(笑)」とツッコんでいたが、澤部自身はクリスマスに家族とアニメ映画『ONE PIECE FILM RED』を見に行ったことを明かしていた。

 

 岩井のクリスマス話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《夜はハナマサ4人前の肉でHearty Partyかよ》

 

《ストーンオーシャン見ながら焼肉っていいなぁ》

 

《岩井さんは、ハナマサで焼肉買ってやきまるでクリスマス (ジョジョのストーンオーシャン観ながら)》

 

「岩井さんは、2021年12月25日のTwitterでは、母親とのLINEのやり取りを公開していました。母から来た『サンタさんからプレゼント預かってる。持っていけないから元旦に渡す~』とのメッセージを掲載。岩井さんは『サンタクロースは毎年実家の方にプレゼントを持ってきてしまうらしい』と投稿していました」(芸能ライター)

 

 人気芸人なのに、岩井は「シングルベル」を過ごしたようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事