エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

いしだ壱成、交際報道から3日で破局! 本誌に語っていたハードモード人生「現場で『なんだ、コラァ!』とぶっ飛ばされた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.03 18:35FLASH編集部

いしだ壱成、交際報道から3日で破局! 本誌に語っていたハードモード人生「現場で『なんだ、コラァ!』とぶっ飛ばされた」

 

 1月27日発売の「FRIDAY」がスクープした、俳優・いしだ壱成の「新恋人」報道。

 

 しかし、交際はわずか1カ月、すでに破局していたという。2月3日、「WEB女性自身」が報じている。

 

「初出の交際報道によれば、いしださんと女性は、共通の知人を介して知り合ったようです。お相手は、“会社勤めをしている真面目な子”だったとか。18歳年下とのことです。

 

 

 ところが、『WEB女性自身』の取材に対して、本人が破局を告白。破局を確信したのは、1月30日。交際報道から3日後のことでしたが……。電話を何度もかけていたらしく、相手の女性に『しつこいから嫌だ』と言われてしまったようです。記事を見ると、結婚観や恋愛観にも“ズレ”が起こっていたことが、本人によって語られています」(芸能記者)

 

「WEB女性自身」で「今回はひきずっています」と語っているが、これまでも3度の離婚を経験するなど、いしだの女性関係は波瀾万丈の連続だった。

 

「いしださんの最初の結婚は2003年で、2006年に離婚。2014年に再婚するも、2017年に離婚。2018年に再々婚し、1女をもうけますが、うつ病が悪化して働けない状態に。いっときは生活保護を受給するほどだったといいます。最終的には、金銭的な理由で、3度めの離婚となってしまいました。

 

 その後は、俳優として再起を目指して活動してきましたが、相変わらず “恋多き男” として、女性関係は奔放なようです。

 

 2022年6月には、自身のYouTubeチャンネルで『彼女が5人いる』と明かしています。50代美魔女資産家、40代起業家、30代看護師、CAなど、バラエティに富んだ人たちとおつき合いしているといいます。『まぁ、血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは』と、父・石田純一さんと自分を重ねるようなコメントもありました」(前出・芸能記者)

 

 しかし、人生は至ってハードモード。本誌で実現した“父子対談”で、いしだはこんなエピソードを明かしている。

 

「僕なんて、昔はぶっ飛ばされっ放しでしたよ(笑)。『ひとつ屋根の下』のときなんか、ADに『お前、その芝居なんだ、コラァ!』とか言われるわ、大道具さんにも『そんなとこ、立つな!』とか。パワハラの連続でした」

 

「僕はドMだから、そういう熱さが好きで(笑)」とも父の前で明かしていた、いしだだが、“破局”については、彼にとって嬉しいことではなかったはずだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事