エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林礼奈が「市議選不出馬」直後に「婚活パーティ登録」報告 私生活をネタにし続ける“お騒がせ”遍歴

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.01 18:36FLASH編集部

小林礼奈が「市議選不出馬」直後に「婚活パーティ登録」報告 私生活をネタにし続ける“お騒がせ”遍歴

 

 タレントの小林礼奈(31)が3月1日、自身のブログにて「婚活を始める」と宣言した。

 

《実はすごく好きな人がいたのですが失恋しました。まだまだ忘れられることはできないんだけど、前に進むしかないのかな…進めるのかなあ… と、言うことで と、言うか急に暇になったので 初挑戦してみようかな! と 婚活パーティーに登録してみた》

 

 2月27日には、新潟県長岡市議会議員選挙への出馬を断念したとのニュースが報じられたが、そのダメージもいっさい感じさせず、婚活パーティへの登録を明かしたのだ。

 

 

《とにかく娘を養うことに一生懸命になりすぎて、女の幸せって時々ほんとに忘れる…》

 

《シングルマザーが恋愛することに対する世間的な風当たりについても お伝えしていけたらと思いますw》

 

ともつづり、結婚へ前向きな姿勢を示した。

 

 小林は2014年、AKB48の前田敦子のものまねでブレイクするも「ものまねに悪意がある」とバッシングを受け、その年のうちに芸能活動を休止。その後、養豚場で働きながらタレントして復帰し、2016年にはお笑いコンビ・流れ星☆のたきうえと結婚、女児をもうけたが、2020年に離婚した。

 

 離婚前の2019年1月、本誌は小林のセクシーなグラビア記事を掲載。その際のインタビューでは、すでに夫との不仲を匂わせてもいた。

 

「気づけばカメラマンさんの上に乗っかって、エロいポーズをしていたり……。なんだか、行き場のない性欲が今回の撮影で少し満たされた気がします(笑)」

 

 さらに離婚後、2020年10月には、本誌に「最近、気になる人ができました。早く再婚したいので、恋人探しを始めた」とも語っていた。

 

「小林さんは養育費の支払いをめぐって、たきうえさんとブログなどで中傷合戦を展開。2021年6月には、人気ラーメン店を訪れた際の、店側の接客の悪さをブログで実名暴露し、大炎上しました。

 

 2021年12月には、アルコ&ピース・平子祐希との過去の『ホテル密会&ダブル不倫』が報じられ、最近も長岡市議会議員選挙への出馬をわずか4日で撤回するなど、“お騒がせ”タレントのイメージが拭えません。今回の婚活パーティ登録についても、ブログの最後に『容易に想像できるアンチへのエサやり任務完了』と書かれており、“炎上上等”の姿勢がうかがえます」(週刊誌記者)

 

 自らの婚活まで“ネタ”にする精神力には、ただただ感服するしかない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事