エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜田雅功にさらなる“追撃”女性とのホテルでのやり取り報道されるもワイドショー&妻・小川菜摘の“沈黙”続く

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.02 18:25FLASH編集部

浜田雅功にさらなる“追撃”女性とのホテルでのやり取り報道されるもワイドショー&妻・小川菜摘の“沈黙”続く

スーパーでの買い物を終えた小川は、独りで自宅とは別のマンションへと帰っていった

 

 35歳年下、大阪在住のエステティシャンAさんと、4、5年ほど前に “パパ活” 不倫していたことを「FRIDAY」に報じられた、ダウンタウン浜田雅功

 

 3月1日、同誌によってさらなる“追撃”報道が。同日「FRIDAY DIGITAL」が配信した記事には、Aさんによって、浜田との赤裸々なやり取りが明かされていた。

 

「記事によれば、浜田さんは女性に髪型をリクエストし、『お札はこの順番に入れないとあかん』と財布の使い方を指南するなどしていたそうです。

 

 

 一緒に東京に来てほしい、と浜田さんが女性に頼んでいたことなども明らかにされていました」(芸能記者)

 

 第一報では、密会の詳細だけではなく、ミスタードーナツのフレンチクルーラーを差し入れられ、泣いて喜んだというエピソードが紹介されていた浜田。ベッドでの、荒々しいプレイの様子までも明かされていたが……。

 

ワイドショーなどは“ダンマリ”を貫いているようです。アンジャッシュ・渡部建さんのときのように、多くのメディアが取り上げるわけでもありません。ネット上では《女性は手当てをもらったんでしょ?》《Win-Winだったじゃん》という心ない声も多く寄せられています。

 

 一方で、まったく取り上げないワイドショーに不自然さを覚える声もあります。相方の松本人志さんも、『ワイドナショー』(フジテレビ系)という芸能ニュースを扱う番組のMCですが、欠席が続いていますからね……」(前出・芸能記者)

 

 不穏な“沈黙”は、メディアだけに起こっていることではない。妻・小川菜摘からも、いまだこの騒動についての言及がないのだ。

 

「浜田さんは2014年、グラビアアイドルとの不倫が報じられています。しかしこのとき、小川さんはSNSで浜田さんについて《意気消沈ゴリラになっています》と投稿し、“大人の対応”を見せていました」(前出・芸能記者)

 

 さらに、本誌は1月、浜田と小川の別居について報じているが、その際にも小川の対応は気丈だった。《え? (笑)んなアホな》とTwitterに投稿するのみで、以降は“平常運転”となり、舞台公演を続けている。

 

 さまざまな方面が“沈黙”を貫いている、浜田の「パパ活不倫」報道。このまま、誰も口を開かず終わるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事