エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜田雅功「パパ活不倫」報道から一夜も「沈黙」貫く小川菜摘 「大人の対応」見せてきた妻のコメントに集まる注目

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.17 19:05FLASH編集部

浜田雅功「パパ活不倫」報道から一夜も「沈黙」貫く小川菜摘 「大人の対応」見せてきた妻のコメントに集まる注目

スーパーでの買い物を終えた小川は、独りで自宅とは別のマンションへと帰っていった

 

 2月16日、24歳美人エステティシャンとの「パパ活不倫」を、「FRIDAY DIGITAL」に報じられたお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功。この報道を受け、妻・小川菜摘の反応に注目が集まっている。

 

 記事によると、大阪在住の美人エステティシャン・Aさんは、2018年から2019年に、浜田と梅田で複数回、密会したという。飲み友達だった元芸人から「奥さんそういうの大丈夫な人だから」と浜田を紹介され、高級ホテルのスイートルームで関係を持つようになったと証言している。

 

 

 2人の関係性は“パパ活”だったといい、「4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」とも明かしている。

 

「浜田さんは2014年、グラビアアイドルとの不倫が報じられています。しかしこのとき、小川さんはSNSで浜田さんについて《意気消沈ゴリラになっています》と投稿し、“大人の対応”を見せていました」(週刊誌記者)

 

 一方で、「修羅場はあった」と過去に本誌に明かしていたのは芸能界関係者。

 

「浜田さんは全面的に非を認めざるを得ない状況で、土下座して謝罪。それ以来、夫婦の力関係は、小川さんが圧倒的に上。浜田さんはよく冗談で『嫁に逆らうと殺される』と、周囲に話しています」

 

 さらに本誌は1月、浜田と小川の別居について報じているが、その際にも小川の対応は気丈だった。《え? (笑)んなアホな》とTwitterに投稿するのみで、以降は“平常運転”に。舞台公演を続けている。

 

「ですが、今回の“パパ活不倫報道”には、一夜たった現在も小川さんは“無言”を貫いています。報道では生々しいAさんとベッドの上でのやり取りも掲載されており、小川さんのショックは計り知れません。

 

 再び夫婦に“修羅場”が訪れていないといいのですが……」(週刊誌記者)

 

 何よりも怖い“妻の沈黙”。小川の“第一声”に、注目が集まっている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事