エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラランド・ニシダが渋谷で何度も同じことを聞かれる“珍事件”に遭遇 原因はサーヤの「即興ラップ」だった!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.04 16:00FLASH編集部

ラランド・ニシダが渋谷で何度も同じことを聞かれる“珍事件”に遭遇 原因はサーヤの「即興ラップ」だった!

 

 ラランドニシダが、3月2日放送の『ラランド・ツキの兎』(TBSラジオ)で、渋谷で複数の人から同じネタで絡まれた“珍事件”を語った。

 

 渋谷を歩いていると、ファンらしき人から「渋谷のホテルでセックスですか?」と、続けざまに8人ほどに同じ内容の声をかけられたという。

 

 

 じつはその日は、渋谷で相方・サーヤがボーカルを務めるバンド・礼賛がライブをしており、そのなかで、サーヤがしていたフリースタイルラップに原因があった。

 

 そこでサーヤは「相方、近くのラブホでセックスざんまい。でも、見た目すしざんまい」と、事実ではないことをラップしていたのだった。

 

 だが、ファンたちは盛り上がり、サーヤは「その流れで外、出て、あなたいたら(ファンは)『フォー!』ですよ」と説明。

 

 ニシダは理解はしつつも「腹立つぐらい声かけられて。『ラブホっすよね?』みたいな」と笑っていた。

 

「ニシダさんは番組内で、喫茶店のルノアールの店内にいて、偶然、『ピストルが……』という話を聞いたことも話していました。

 

 聞き耳を立てると、その話の主は危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレスさんだったそうです」(芸能ライター)

 

 ニシダにはさまざまな偶然を引き寄せる力もあるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事