エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「幾田りらじゃなくてよかった」YOASOBIのAyase、イラストレーターと熱愛で胸をなでおろす人続出

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.24 10:13FLASH編集部

「幾田りらじゃなくてよかった」YOASOBIのAyase、イラストレーターと熱愛で胸をなでおろす人続出

付き合っている説が取り沙汰されていた幾田りらとAyase(写真・共同通信)

 

 3月23日、『文春オンライン』は音楽ユニット「YOASOBI」のAyaseが、アニメーション作家の藍にいなと同棲していることを報じた。

 

 藍にいなは、『夜に駆ける』のイラストやアニメーションを担当し、『群青』のジャケットイラストも担当する “YOASOBIクルー” の一員。記事によると、2人は1年ほど前から同棲を始め、家で一緒に時間を過ごすことが多いという。所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と回答している。

 

 

 この報道に、ホッと胸を撫でおろすのは、ボーカルの幾田りら(「YOASOBI」ではikura名義)のファンだ。

 

《イクラちゃんが熱愛とかだとショックだが》
《いくらが同棲してるならガッカリする》
《相手がイクラちゃんじゃなくてホッとしました》

 

幾田りらさんは、抜群の歌唱力や表現力はもちろんですが、キュートなルックスでアイドル的な人気を誇っています。しかも、異性同士の音楽ユニットということで、2人の熱愛を疑う声が、以前からネット上で出ていました。『お揃いのコーデをしているから』『バレンタインチョコをAyaseに送ったから』と、ちょっとしたことを取り上げては熱愛説の論拠とされてきました。今回、Ayaseさんの交際相手が発覚したことで、少なくとも、この熱愛説が嘘だったことがはっきりしました」(芸能記者)

 

 幾田が “夜に駆ける” お相手は一体誰なのか……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事