エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん「風呂上がり」退勤姿…ラジオ収録後の濡れ髪に謎の色気が【画像あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.11 06:00FLASH編集部

フワちゃん「風呂上がり」退勤姿…ラジオ収録後の濡れ髪に謎の色気が【画像あり】

頭にタオルを巻いたうえに、すっぴんで登場したフワちゃん。ちなみに、ラジオ番組では「肌が荒れてきたら、ゲスト呼んで(夜更かししないよう)録音にしてる」と告白している

 

 なぜ、そこから “水も滴る” フワちゃん(29)が!?

 

 夕方過ぎの都内ラジオ局。濡れた髪を拭く彼女には、思わぬ色気が……。仕事終わりに、ひとっ風呂浴びたようだ。

 

テレビ局にはシャワーつきの楽屋があるそうで、珍しくはないかもしれません。しかし、ラジオ局でタレントがシャワー室を使うのは稀ですよ。基本はスタッフ用ですからね……」(ラジオ局関係者)

 

 

 じつは彼女、2020年にテレビ番組で「テレビ局での寝泊まり」を告白していた。

 

 今回も、風呂上がりにすっぴんのまま局内にいたようだが、3年たってもまだ続けていたのか。

 

「フリーのためギャラが高くないというのと『もっと、こうしたほうがいい』と現場に提案する “いい図々しさ” が意外にもあって、業界内では評判がいい。

 

 ネット上では批判も多い彼女ですが、仕事には真面目で、まだ消える気配はありませんね」(芸能関係者)

 

 毎度毎度、驚かせてくれる人だ――。

( 週刊FLASH 2023年4月25日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事