エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ピエール瀧、保釈され頭を下げる父の姿を完コピものまねする娘に「タフな子に育ってよかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.20 16:00FLASH編集部

ピエール瀧、保釈され頭を下げる父の姿を完コピものまねする娘に「タフな子に育ってよかった」

 

 電気グルーヴ・ピエール瀧が、4月19日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、2019年のコカイン使用による逮捕後の、家族の反応を語った。

 

 瀧は「オレとカミさんと娘の3人で、演芸番組を見てたら、ナイツが出てきて漫才でオレをイジって。嫁と娘が爆笑。『お父さん、イジられてるよ』って」とMCのナイツに報告した。

 

 また、当時、瀧は警視庁・東京湾岸所に勾留され、保釈される際に「多くのみなさまに、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪して、その姿が多くのメディアに報じられていた。

 

 

 その点について、瀧の盟友・石野卓球は「コイツ(瀧)から動画が送られてきて、湾岸署でのあいさつを、娘が完コピ。頭を下げて、頭のてっぺんが薄くなってるところにフラッシュが当たるっていうのがオチなの」と苦笑した。

 

 瀧も「タフな子に育ってよかった」と、娘のものまねが思いのほか上手かったことを褒めていた。

 

 瀧の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《瀧さんの娘さんのタフすぎる精神力(笑)湾岸署から出てくる父を完コピwww》

 

《瀧さんの娘さんのエピソード、最高。いい家族だわー》

 

《電気グルーヴのトーク面白すぎるなwww》

 

《電気グルーヴのトークの良さは異常》

 

「石野さんは2月18日放送の『電気グルーヴのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、瀧さんの逮捕から、電気グルーヴのファンになった人の多さに驚いたことを明かしていました。

 

 1999年生まれのファンから『逮捕の報道から、楽曲にハマっていた』という投稿について、石野さんは『やっぱ、絶大なプロモーション効果あったんだ。またぼちぼち、次のアルバムのあたりにもう1回、いっちゃう?』とボケをかましました。

 

 瀧さんは『“もう1回、いっちゃう?”じゃねぇんだって』と、ツッコミを入れていました」(芸能ライター)

 

「もう1回」なんて取り返しのつかないこと、絶対にやめてほしい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事