エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

板野友美「エゴサーチ」「豊胸疑惑」「ヤクルトとのトラブル」までファンの質問に赤裸々に答えた!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.29 11:00FLASH編集部

板野友美「エゴサーチ」「豊胸疑惑」「ヤクルトとのトラブル」までファンの質問に赤裸々に答えた!

 

 板野友美が4月27日公開の自身のYouTubeチャンネルで、ファンからの質問に答え「エゴサーチ」や「豊胸疑惑」についての本音を語った。

 

 板野は「エゴサーチしますか?」と聞かれ、「めっちゃします。本当に傷つきすぎて、やめようかと思った時期もあった」と告白。

 

 

 だが「『見ない』ことができない。逆に気になる。傷ついても、受け入れるしかない」と、複雑な胸中を明かした。

 

 また、「ともちんはお胸の工事しましたか?」という質問には、約4年前に海外で購入した「ヴィクトリアズ・シークレットのブラッシュアップブラ」を着用して、写真をSNSにアップした際のできごとについてふれた。

 

「それが、めちゃくちゃ“盛れる”ブラ。2カップ、3カップ盛れる、分厚いブラで、それを着けてたら“豊胸疑惑”が出て。否定するのも変だし、恥ずかしいと思ってた」と、真相を告白。

 

 それから通常の下着に変えたが、今度は「『胸に入れてるものを摘出した』と書かれて。そんなすぐに、入れたり出したりしないでしょ?」と苦笑。

 

「もし、そういうお胸の工事するとしたら、絶対、AKB48の水着になってるときにした。卒業してから、グラビアもしないし、見せることもないタイミングで豊胸をする感覚もない。巨乳になりたいって気持ちもないので」と、疑惑を否定していた。

 

 板野の返答にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《友ちんファンは惑わされてなんかないけど友ちんが傷ついてないかいつも心配でした ホンネが聞けてよかった》

 

《ちゃんと順を追って答えにくい質問も答えてくれるともちんに一生ついてく!》

 

《本当に際どい質問まで答えてくれてて嬉しかった ともちん好感度あがりました》

 

「板野さんは今回の動画で『ヤクルト球団とトラブルがあったという記事を見たんですけど本当ですか?』との質問に『トラブルはいっさいないです』と答えました。

 

 ハワイで撮影した板野さんのYouTube動画に、選手が映っていて、ファンから『大丈夫か?』などの質問があったそうですが『事務所から、ちゃんとヤクルト球団にチェックしてもらっている』と、ほかのSNSも確認を経てから公開しているとのことです。

 

 また、2人めの子どもを授かる予定については『娘のためにも、きょうだいは作ってあげたい』としつつも、仕事との兼ね合いもあり『タイミング次第』と回答。

 

 夫のヤクルト・高橋奎二選手と『(セックス)レスになったりしてますか?』には『レスにならないように気をつけている。ずっと女性として見ていてほしいので、男の人が引く髪型や格好でいない』と、気をつけていることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 言い出しにくい話も、ファンからの質問だと、本音が言えるようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事