エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

MEGUMIが試してきた1000種類の美容法 ほうれい線を10年かけて消し「私は実証したので」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.10 16:00FLASH編集部

MEGUMIが試してきた1000種類の美容法 ほうれい線を10年かけて消し「私は実証したので」

 

 MEGUMIが、5月9日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、過去に試した美容法を語った。

 

 美容本『キレイはこれでつくれます』が話題のMEGUMIは「28歳のときに、ほうれい線ができて、そこからガチで美容をやろうと思って、1000種類くらい試した」と告白。

 

 

「10年かけて消したんです。年齢を重ねても、ほうれい線が消えたんです。私は実証したので」と明かした。

 

 グラビアアイドル時代に「紫外線をめちゃめちゃ浴びて、焼いても『別に何も出ない』と、自分の中で過信があり、それを何もしないで放置してて、28のときに爆発」と、急に変化があったという。

 

 口元の衰えを消すために、スプーンのような形の道具「ストレッチオーラル」を用いて、口の中の表情筋をほぐすことを伝授した。

 

 さまざま試した美容法のなかには失敗もあり「熱海に、簡単にやせられる施設があるって聞いて、行った。プールで私を少し揺らすっていう。ぜんぜんやせませんでした」と苦笑。

 

 また「美乳の秘訣」については「おっぱいもこる」と、筋肉と同じようにこり固まることがあり、垂れ下がりや肩こりの原因となるので、マッサージしてほぐすようにしていることを明かしていた。

 

 MEGUMIの美容法に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《MEGUMIさんがぽかぽかで言ってた美容の話 すごいためになった さすが美容番長》

 

《MEGUMIさんの美容法メチャクチャ良いな 分かりやすくて》

 

《MEGUMIさんは美容もお笑いもコメントのポテンシャルが高かった》

 

「MEGUMIさんは同番組の『たぶん自分が一番ランキング』も発表していました。

 

 MEGUMIさんは、自分が1位になれるランキングとして『40過ぎてもバリバリ野心がありそうな元グラビアタレントは?』というアンケートだと予想。

 

 そのライバルを聞かれると『ずっとやってる小池栄子さん。ライバルというか、先輩ですけど』と語りました。

 

 50人に聞いたランキングの結果は、5位に佐野ひなこさん、4位にほしのあきさん、3位に小池さん、2位にMEGUMIさんで、1位は熊田曜子さんでした。MEGUMIさんは熊田さんについて『“先生”がいたわ。ごめんなさい』と納得の表情でした」(芸能ライター)

 

 1000も試したMEGUMIの美容法は、何よりも説得力があるようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事